PRODUCT

「毎日お仕事お疲れ様です!」1日の終わりのバスタイムで、頑張るあなたを応援する【 MY JOB BATH 】入浴料が新登場!

新たなバスブランド【 MY JOB BATH 】を発売。毎日ひたむきに頑張るあなたを、バスタイムでサポートします。2023年3月より発売開始。



「あなたの仕事」に合わせて選べる薬用炭酸タブレット

朝から晩まで、休む間もなく働く日々。家に帰ると、どっと仕事の疲れを感じていませんか?
その疲れは、働き方・職業によってもさまざまです。

毎日ひたむきに働くあなたへ。
1日の終わりに訪れる"バスタイム"という特別な時間に。
MY JOB BATHは、一人ひとりに寄り添い、頑張るあなたを応援します。

薬用炭酸バスタブレットは、選べる5種類!
体をいたわる薬用処方と、職業に合わせてセレクトした香りで「仕事の疲れに、さようなら。」


商品概要

ー 営業さんに
毎日営業先へと飛び回り、立ちっぱなしで身体の疲れが溜まりがち。
立ちっぱなしによる疲労感・腰痛に、甘くフレッシュなオレンジの香りをセレクトしました。
お風呂でしっかり疲れを落として、明日からまた元気よくいきましょう♪

ー 事務員さんに
データ処理や資料作成など、パソコン画面と長時間にらめっこする日々。
座りっぱなしで、帰るころには肩も腰ももう限界...。
そんな肩こり・神経痛に、爽快感のあるローズマリーの香りをセレクト。
気分を切り替えてスッキリした気持ちで、明日を迎えませんか。

ー 教員職さんに
生徒のため、親御さんのため、学校のため。自分のことは、二の次...。
人のことばかりじゃなく、仕事のあとは、自分のケアに時間をかけたい!
そんな気配り疲れには、爽やかさと程よい苦味のあるベルガモットの香りをセレクト。
心を落ち着けて、リラックス時間はいかがですか。

ー 看護職さんに
日勤や夜勤の繰り返しで不定期な勤務時間。睡眠時間も不規則で、頭がぼんやり。
仕事に全力投球したいけど、どうにも眠気に勝てない!
そんな睡眠悩みに、優しく柔らかなラベンダーの香りをセレクト。
仕事の緊張感から解放し、ゆったりとした気持ちで心地よい睡眠をどうぞ。

ー 美容部員さんに
たくさんの人と触れ合える接客業は好きだけど、お仕事終わりはお肌も心もどんより気味?
さらに、ヒールで1日立ちっぱなしで、足が冷えてむくみも気になる!
そんな荒れ性・冷えには、甘く芳醇なダマスクローズの香りをセレクト。
おうちでは、着飾らない、ありのままの自分を愛でてあげましょう。






今日も1日お疲れ様。明日も良い日になりますように。
「仕事の疲れに、さようなら。」


■MY JOB BATH薬用炭酸バスタブレット
¥440(税込)
ー営業職(オレンジの香り)
ー事務職(ローズマリーの香り)
ー教員(ベルガモットの香り)
ー看護師(ラベンダーの香り)
ー美容部員(ダマスクローズの香り)

内容量:50g(1回分)
パッケージサイズ:W110×D24×H133 mm

販売元
株式会社ノルコーポレーション