PRODUCT

【more room】やさしい香りでお部屋を彩るフレグランスサシェが新登場!

【 more room 】からさっとかけるだけでしっかり香る、ハンガータイプのフレグランスサシェ が2023年4月に発売されます。

ムスクの爽やかな甘みをベースに、落ち着きのある花々やサボンを合わせた清潔感のある香りが特徴のmore room。
ブランドコンセプトを一新し、パッケージもグレーベースの優しい印象に。
今春、お部屋を香りで彩るフレグランスサシェが新登場。
インテリアに馴染むシンプルなデザインとやさしい香りで暮らしがもっと豊かになりますように。

商品概要

空押し加工のロゴがシンプルな印象のフレグランスサシェ。
ハンガータイプなので、そのままさっと吊すことができます。クローゼットやお部屋などお好きな場所に吊り下げるだけで、しっかりと香りが広がります。

■more room フレグランスサシェ
全3種
¥880(税込)
芳香持続時間:約4〜6週間
パッケージサイズ:W146×D7×H260mm

・香り

BRAND CONCEPT『忘れられない香り』
くつろぎのひとときも、一人落ち込んだ瞬間も。
今日までのワタシを形成してきた時間の中にある数多くの感情や記憶、それらとともに過ごした香りを「記憶の扉」を開く鍵に変えて。自身の奥に眠る感情を呼び起こし、明日からのワタシを送り出す。
思い出や物語のワンシーンを切り取ったような、懐かしさのある香りをお届け。
more roomは、あなたの毎日に寄り添います。

more roomの香りは3種類。
それぞれにフレグランス ストーリーを掛け合わせ、より深みのある香り選びがお楽しみいただけます。

▷ムスク+フリージア
Fragrance story 「憧れ」
ずっと憧れていたブランドのワンピースに初めて袖を通す瞬間。
ふと香ったのは、私には少し大人びた華やかな香り。わたしの気持ちを高揚させてくれた。

▷ムスク+ミュゲ
Fragrance story 「再起」
このところずっと続く雨。憂鬱な気分が続く日々に飽き飽きして、何気なく散歩に出かけた。
そこで出会ったのは、小さくも朗らかに咲く鈴蘭の花。
雨の雫を祝福するような可憐な姿に、心の中にぽっと芽生えたのは暖かく穏やかな感情。

▷ムスク+サボン
Fragrance story 「ひととき」
毎日の忙しさにかまけて後回しにしていた家事を一気に片付ける休日。
洗いたての衣類にかこまれてふと一息ついた。何気ない日常がキラキラと輝き、やさしく香る。
そんなひとときを大切にしたい。

・more roomとは

香りを感じとる「嗅覚」は、記憶をつかさどる海馬へと直接はたらきかけることのできる唯一の器官です。
誰しも、ふとした香りに過去の記憶を蘇らせ、懐かしさを感じた経験があることでしょう。
自分自身に残る子どもの頃の懐かしい思い出や楽しかった記憶を引き出す"鍵"となるフレグランスブランドを目指しています。

more room の香りから、あの時感じた感情や記憶の扉を開き、「明日の自分」への糧になりますように。

  • 販売元
    株式会社ノルコーポレーション



  • 公式ECサイト
    www.ec-nol.jp/



  • 公式Instagram
    www.instagram.com/moreroom_official/

あなたとあなたの大切な人の暮らしをほんの少し照らす
ライフスタイル&ギフトアイテムを提案いたします。

■dayillu
https://www.ec-nol.jp/