PRODUCT

フレグランスブランド『John's Blend』より、梅雨の世界をやさしく彩る「MUSK AJISAI」シリーズが新登場!

梅雨に見頃を迎える「アジサイ」をコンセプトにした季節限定フレグランス「MUSK AJISAI」を2023年4月より発売いたします。ブランド初となる「アジサイ」の香り。儚い印象を繊細な香りとイラストで表現しました。



フレグランス コンセプト

商品概要



心なしか重くなりがちな梅雨の時期を軽やかに過ごしてほしいという想いから、これまで基調としてきたブラウンボトルに替えて瑞々しいアジサイの花と雨の世界を表現した透明感のあるクリアボトルで揃えました。
明るく、涼やかな新しいJohn's Blendの世界をお楽しみください。






アートコンセプト


ーそっと彩る、雨の世界へ
雨の向こう側にそっと溶け込む、色とりどりのアジサイと瑞々しい雨の世界を表現しました。 水を含んだような色の動きや青と紫の淡いグラデーションが、梅雨の時期の暮らしにそっと寄り添います。 透明感溢れる印象を追求し、商品パッケージもクリアなラベルを採用。 雨雫がキラキラと光るように、MUSK AJISAIシリーズもお部屋の中をやさしく照らしてくれます。

発売日/お取り扱い

- Fragrance for life - 香りと暮らそう。

■John’s Blend OFFICIAL SITE
https://www.johns-blend.com/

販売元
株式会社ノルコーポレーション