PRODUCT

\おふろで遊ぼう!/おもしろ楽しいユニークな入浴料ブランド『あそぶろ』から、上下に動かすと2色のリングができる?!「ボムボムリングバスボム」が新登場!

2色のリングを作って遊べるバスボムを2023年5月に発売します。

「入浴」は、親子にとって大切なひととき。
入浴を通したコミュニケーションや会話は、親子の絆を深めたり、子供の心の成長にも大きな影響を与えます。
「あそぶろ」は、そんな大切な時間にそっと寄り添う新しいバスブランドです。

「知育」をテーマにした『まなぶろ』の姉妹ブランドと合わせて、シリーズ累計300万個の販売数を突破*。
*2023年2月現在

遊び方/商品概要

棒付きのバスボムはまるでロリポップのような可愛い見た目。
これをお風呂に入れて遊んでいきましょう!はじめに、半分だけ浸けた方の色の泡が湯面にじわ〜と溶けて広がります。続いて、下まで浸けると下の色の泡が湯面に広がっていきます。
これを繰り返していくと、、2色のリングが湯面に広がっていきます。
バスボムを動かす速さを変えてみたり、お風呂に入れる角度を変えてみると、いろいろな模様を作って遊ぶことができます♪



▼詳しい遊び方はこちら

■ボムボムリングバスボム
¥605(税込)
内容量:40g(1回分)
あか × きいろ(イチゴ&パインのかおり)/ あおむらさき × きいろ(グレープ&アップルのかおり)

あそぶろについて

おふろで「知育」!親子コミュニケーション!

「たのしくおふろにはいろう♪」をコンセプトに、2022年4月に誕生したバスブランド『あそぶろ』。
"お風呂"という1日でも特別な空間を、楽しく遊ぶ親子のコミュニケーションの場になってほしい。
そんな想いが込められています。
『あそぶろ』を通じて、毎日の「おふろ時間」が、親子にとって楽しくとっておきの時間になりますように!


販売元
株式会社ノルコーポレーション。