PRODUCT

サーフライフを彩る。フレグランス&アパレルブランド「PADROL」から、波の力強いうねりや自然の息吹からインスパイアされた新しい香り「MASSY BASIL」が新登場!

フレグランス&アパレルブランド「PADROL(パドロール)」は、新フレグランス「MASSY BASIL」の香りのリードディフューザーを2023年6月に発売しました。

STORY

強い日の光を浴びながら、深い呼吸とともに目を閉じる。
うねる波の音を聞きながら、空気の振動を感じる。
目を開けて2度とこない波に乗る一瞬のチャンスを掴み取る。
幾度となく自然と戯れて、疲れ果て、動くことすら叶わずとも波を思い、まだ見ぬ波へ恋焦がれる。

PADROLは自然を愛し、自然とともに生きていく。
全てのサーファーがそうするように。

REED DIFFUSER

■PADROL REED DIFFUSER
¥4,400(tax in)
内容量:170mL
芳香持続期間:約3〜4ヶ月
パッケージサイズ:W70 x D70 x H300mm

エメラルドグリーンの穏やかな海を描いたシンプルなホワイトパッケージに、虹色に輝くロゴをさりげなくあしらった特別仕様のリードディフューザー。

MASSY BASILの香りの背景となる「自然を愛し、自然とともに生きていく。」ストーリーが、このリードディフューザーに詰め込まれています。

MASSY BASIL

ライムやグレープフルーツのすっきりとしたシトラスノートに、バジルやグリーンノートを加えたアロマティックな香り。

波の力強いうねりや自然の息吹からインスパイアを受けて誕生したPADROLの新フレグランス。
ユーカリやベルガモットを合わせることで、香り立ちをさっぱりとした印象に仕上げながらも、セダーウッド、アンバーでしっかりと厚みをもたせています。
そのため、深みと落ち着きのある印象にまとまっており、自然の猛々しさと穏やかさを香りで表しています。

自然と戯れ、自然を愛するPADROLが新たに打ち出した「MASSY BASIL」の香りには、雄大な海がもたらす自然の美しさや優しさに感謝の意が込められています

発売開始日/取り扱い

PADROL 公式サイト
www.padrol.tokyo/

BARBER SUNRIDE
barber-sunride.com/