PRODUCT

とろけるチョコの香りで心もスウィートな気分に♪Sweets maisonから3種の香りが楽しめるハンドクリームギフトセットが新登場!

スウィーツメゾンがお届けするメルティチョコシリーズは、とろりととろけたチョコをイメージしたパッケージとこっくり甘い香りが特徴です。
シリーズの中でも、手に取りやすく贈りものにも重宝する人気のハンドクリームがこの度ギフトセットになって新登場。
気分に合わせて香りを使い分けしたり、友達とシェアしたり。
甘い香りに感謝の気持ちをのせて、大切な人へのプレゼントとしてもお使いいただけます。

商品概要

■フルーティ ホイップ ハンド&ネイルクリームギフトセット
¥2,200(税込)
・フルーティーシフォンチョコの香り
・ペアージャスミンチョコの香り
・ベリータルトチョコの香り

チューブから中のクリームを出すと、まるでホイップクリームのような形に。スウィーツメゾンは、贈る人ももらった人も思わず"キュン"としてしまうような、こだわりの詰まったアイテムを展開しています。



Sweets maison

【コンセプト】
パリの街角を散策して出会うかわいい「パティスリー」をモチーフにしたSweets maison。
いくつになっても女性はかわいいものが大好き。そんな乙女ごころをぎゅっと掴む、スウィート&上品なテイストで"甘く贅沢な時間"を演出します。

甘く優しい香りに包まれるバス&ボディケアアイテムはすべて、本物のスウィーツと見間違えるほどそっくりでかわいい見た目。選んだ人も、もらった人も。気分が上がって笑顔になれる、そんなアイテム展開を目指しています。

Sweets maison 公式インスタグラム▽
https://www.instagram.com/sweetsmaison

dayillu

あなたとあなたの大切な人の暮らしをほんの少し照らす
ライフスタイル&ギフトアイテムを提案いたします。

■公式 dayillu
https://www.ec-nol.jp/