PRODUCT

「同じものが出て欲しい...!」フレッシュな野菜がごろっと出てくる『おいしい野菜バスボール』が新登場!

『写実食品バスボール』から集めて楽しめるフレッシュな野菜のマスコットが入った入浴料「おいしい野菜バスボール」を2023年12月に発売します。


お菜嫌いもこれで克服?リアルさを追求したマスコットたち


「何が出てくるかお楽しみ♪」と称したカプセルトイやおもちゃ付きお菓子などは、ワクワク感が高まる一方、同じものが出てきてしまった....。なんて経験、誰しも一度はしたことがあるはず。
そんなちょっとガッカリ....を解消させるため、開発されたのがこの「おいしい野菜バスボール」です。

「同じものが出ても嬉しい」をテーマに考案された本作は、まるで本物?!と見間違えてしまうほど。半分に切られた野菜のマスコットを2個集めて合わせると....なんと丸ごと野菜になっちゃうんです!




食卓を彩る5種の野菜がラインナップ。

普段よく目にする野菜だからこそ、手に取ったときの質感やみずみずしさなどにこだわりました。 トマトのみずみずしさを表現した透明感、かぼちゃのワイルドなゴツゴツとした表面、ピーマンの種の細かさなど細部までこだわったマスコットにご注目ください。

大人の方は飾って、お子様はおままごとに。
世代を超えて楽しめる、ごろっと存在感のあるマスコットになっています。

商品概要

■写実食品 おいしい野菜バスボール
550円(税込)
内容量:50g(1回分)

<ご注意>
・マスコットは絶対に口に入れないでください。
・マスコットを調理に使用しないでください。
・野菜の出汁・旨みは配合されていません。




販売元
株式会社ノルコーポレーション